別れても恋しい元彼と復縁したい方は必見!

復活愛を成功させよう

メール

よりを戻す為に

別れた彼氏・彼女ともう一度復縁をしたい。そう考えている人もいるのではないでしょうか。相手から別れを告げられた場合では自分の何が悪いのか、自分から別れた場合はなぜ別れを選んだしまったのか、色々悩んでしまうこともあるでしょう。そんな時、もし復縁を望むのであればメールから始めてみるのも良いのではないでしょうか。じっくり文章を考えて、送るメールに自分の気持を託し、しっかり気持ちを伝えるのも良いものではないでしょうか。メールであれば、直接会話をするわけではないので、文章を練りに練って考えることが出来るのでお勧めです。とっさになると伝えたい言葉が出てこなくなってしまったり恥ずかしさで気持ちを伝えることが出来ない人もいるでしょう。そんな方はメールで気持ちを伝えましょう。

きちんと気持ちを伝えよう

好きな気持ちを押し殺しているとどんどん辛くなってしまいます復縁を望んでいるのであれば、メールで気持ちだけでも伝えてみましょう。ただし、その際はしつこくしてはいけません。返事が来ないからといって催促をしたり、しつこく何度もメールをする様では逆に嫌がられてしまいます。普段なかなか言葉では言えない人でも、メールであれば相手に伝えることが出来るという人も多くいます。復縁をしたい気持ちを押し殺しているのであれば、一度チャレンジしてみるのも良いでしょう。それで返事が来なければもう恋は終わったんだと判断して、次に進めば良いのではないでしょうか。いつまでも引きずっているよりは、だめ元でメールで気持ちを伝えてみましょう。